人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日恒例の朝市へGO=!

さすがに昨日寝たのが12:30AMなので眠いです。。。
が関係なくPADIは6時に起こしてくれました。
(THANKS!!)
でもって 早速デジカメを取り出して写真撮りました。。。
市場の入り口。
日曜日_a0108380_11162878.jpg

信じてもらえないかもしれませんが、最初はここに入るのが
怖くてね・・・・。
なんせビサヤ語はもちろん英語もできない私。
すご~く緊張してたな。。。昔。
でも買いたい&売りたいというスピリッツは国境を越えます。。。
買い物に言葉は要りません!?

で今日買ったお野菜たち。。。
日曜日_a0108380_11195063.jpg


P255.50(600円ぐらいかな?)
ちなみにレタスは1kg P100ですね~。
ここ2年ぐらいで野菜の種類も増えて本当に助かってます。
サンタンダーでレタスが買えるなんて!!って感じですね。

ここ最近ず~っと雨ばかり。。。
いい事といえば 道や建物が綺麗になる?流れる?
砂埃がなくなる(これはありがたい!)
一番私が嬉しいのは野菜が水みずしい~!!

レタス 1KG買っちゃった。。。

PS カメラつき携帯。。。楽しくなってきました!
by yok0617 | 2009-01-18 11:24 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617