人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット!

本日辞書を1冊でも多く購入できるために
日本人スタッフ&MOEちゃん&近所に住むリエさんで
要らないものを集めてフリーマーケットです。。。。

AM9スタート!!!!
あまりにも集まったので大騒ぎで写真取り忘れました・・・。

さあ~!いくら集まったかな??
フリーマーケット!_a0108380_12184850.jpg



なんと!!5冊も購入できました!!

フリーマーケット!_a0108380_12194227.jpg



早速お手伝いしてくれたMOEちゃんにメッセージをお願いしました。。。
フリーマーケット!_a0108380_12202077.jpg


もえちゃんのこんな真剣な顔はPADIのイントラ試験以来??


ゲストの皆さん もしおうちに要らないものがあって スーツケースに少しの
隙間があったら何でも持ってきていただけますか?
フィリピンでは宝物に変身します。。

よろしくお願いします!!!
by yok0617 | 2009-03-23 12:26 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617