人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

おはようございます~。
今日はGW前の最後のヒマな日です。
スタッフは交代しながら今日と昨日でお休みしました。
私は今日はゲストの皆さんがダイビングへいっている間お休みします~。

最近 やっとPADIに友達
(というか唸らない相手が出来ました)

お友達_a0108380_815379.jpg


お隣の韓国リゾートでなんとなく飼われている?野良犬ちゃんです。
まだ半年ぐらいかな?男の子です。
PADIはどうも犬嫌いのようです。
犬にあっても威嚇して終わり。。。。
相手は逃げてしまいます。
私としては他の犬とも仲良くしてもらいたいな~と思ってます。

この前 リロアンはお祭りでした。
(といっても何をやるわけでもなく飲んでブタ食べて、、、と3日間
ぐらい ダラダラやっているだけ、、にか見えないのは私だけ??)
そのときに 他の地域から遊びにきていた人が
子犬を連れていました。
PADIはその子犬(メス)に一目ぼれ。。。
2度目の恋に落ちました。。。
ですが、、、、相手は3ヶ月ぐらいかな??
見えなくなるまで見守り、、、最後は遠吠え。。。
未練タラタラの息子にちょっと困った母です。

私、、、ちょっと考えました。。。

『うちの息子、、ロリコン???』
あちゃ。。。。
by yok0617 | 2009-04-22 08:19 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617