人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けない、、、わが息子

おはようございます~!

今日は皆さんリロアンでダイビング~です。
私は今日は潜らないで陸番です。


この前 わが息子が愛してやまない『ミヤちゃん』が
遊びに来てくれました。。。。

まあ=皆様のご想像通り、、、、
1分で撃沈。。。
あっという間に振られていました。。。
ですが、しつこい我が息子。
ずっと お尻を追っかけ、、、本当にKYな犬でした。

情けない、、、わが息子_a0108380_837767.jpg


ミヤちゃんが いすに上がっても絶対にPADIはあがりません。
いつもイスにはすぐあがるのに??どうして??と
思っていたら ミヤちゃんの前でお座りしてます。。。
どうも、、、、絶対服従のようなポーズ。。。。

でも隙あらば、、、ミヤちゃんに近づきたい、、、と狙っています。
我が息子ながら情けない。。。。

『俺について来い!』
ぐらいないと、一生相手にしてもらえないんじゃないの??PADI.
by yok0617 | 2009-07-21 08:40 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617