人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

おはようございます。

今日も海は最高のコンディションです。
お盆にお天気に恵まれて本当に良かったです。
今日はバリカサグに2BOAT出しました。
あとはバラクーダ&ギンガメちゃんに会える事を。。。。

リロアンはたったの2名。
GEENOくん 担当です。
私は今日は陸です~。
昨日は3本潜りました。。。
そういえば、、、見ちゃいました。。。
MANTAさん!
イラクポイントでした・・・・。
何年ぶりでしょうか?リロアンでみるの。
思い出せません。
今は思い出しながら
ゆっくりコーシー飲んでいます。
今日の午後あたり、、、日本人スタッフの
元気を出すために、炊き込みご飯でも作りに帰ろうかな~??
by yok0617 | 2009-08-14 09:40 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617