人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIと病院へ

昨日はお休みだったのでPADIの定期検査へDGTに行きました。
PADIは乗り物が大好きです。。。
大好きすぎて時々 困ります。
ですが、ビビリーなのであまり動かないので助かっています。

ボートでは。。。。

PADIと病院へ_a0108380_11575341.jpg

お菓子がもらえるのでとっても良い子!
一緒に乗っている人からほめられちゃったりします。


トライシクルーでは

PADIと病院へ_a0108380_11582136.jpg

お外を見ているのが大好き!か?
風が当たるのが気持ちいのかな??



AM11:30の予約で すぐ終わり
家にはPM1に帰ってきました。。。。
お疲れ様!


私は少し遅いお昼を。。。。

PADIと病院へ_a0108380_11584945.jpg

エビ入りペパロンチーノ&昼BEER~!
そんな私を見ながら半目で寝ているPADI.
私を見張っていたい!けど、眠さには勝てない??

おやすみ~。
by yok0617 | 2009-08-20 11:59 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617