人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

こんばんは~。
今日はお休みでした。。。。
昨日の夜は1年に1回来るM瀬さまとお酒を飲みすぎ。。。
今朝はちょっと頭が痛かったです。

今日はとにかく洗濯&そうじしまくりました。
明日も夕方まで休みなので 明日こそは
休みらしく過ごしたいです。。。

今夜はこの後チェックイン。。。
ボホールのNOVAさんからゲストが来るのですが、、、
お天気が今一なのでボートも遅れているみたいです。
ボートが遅れると定期船に乗れないので
トラックが乗ったりするタンカーで移動になります。
豚さんや にわとりさんと一緒になったりします。
何時に着くかしら??

明日はマニラからDGTへ飛行機でゲストが到着です。

明日は天気になってほしいな~!!
by yok0617 | 2009-09-06 21:02 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617