人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるんだろう??

おはようございます~。

風邪は、7割治りました。
(アンポンタンは治りが早い!)
のどが痛かったのが、治り 鼻水がズルズルです。。。
今日も潜りたい!!という気持ちを押さえつけ、
陸番です。
つまらないです。。。。

一昨日のお話です。

水面でうちのスタッフさんが水遊び??
いくら暑くても仕事中にど=よ=って思ってたら

何してるんだろう??_a0108380_10123576.jpg


よ=く見ると何かを運んでます。。。。
答えは

何してるんだろう??_a0108380_10132630.jpg


桟橋の階段でした。
この前の低気圧のうねりで壊れちゃって流されちゃったんですよね。。。
干満があるので ここでは作れず陸で作って
重たいから海に入れて運んだ!
さすが!

とほめたいところだが、、、、
今朝 修理が終わったボートをみんなで下ろしたら
穴あけちゃったらしい。。。
とほほほ。。。

3歩進んで4歩下がる~ちゃ!!
by yok0617 | 2009-09-12 10:16 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617