人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAYOさん

おはようございます~!

リロアンは
『台風抜けてきたんじゃないの??』
みたいなお天気です。
多少の風とうねりはまだ残ってます。
明日は遠出だぞ~!!

今回 OW講習をモアルボアルのTIKITIKIさんのスタッフ
KAYOさんにヘルプで来てもらいました。
やはり違うお店の人の動きを見ているとっても勉強になります。。。
私よりちょっとお姉さんのKAYOさん。
でも誰よりも動き うちのスタッフの動きを見て
きっちり お仕事をこなしてくれる、、、、
『人の動きを見てお仕事をしてくれる人』
を久々見ました~感動です。。。
もう天然記念物ものです。
私もまだまだ
『年だから。。。』
って言ってはいけない!!と思いました。

そしてKAYOさんは何よりも犬ママ友達。
帰る前に 我が家によって頂いて
PADIと遊んでいただきました。。。。

KAYOさん_a0108380_1203838.jpg


今度はマリンちゃんを連れて遊びに来てくれるそうです。。。
PADIはきっとマリンに一撃でやられるでしょう・・・・。
おぼっちゃん育ちのPADIは勝てないだろうな~。


楽しみです!
by yok0617 | 2009-10-05 12:02 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617