人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ=色々とありますな!?

おはようございます~。

今日は朝から快晴ですが、、、
ウネリが結構あります。

YUTAにいったYUKA
(間際らしいな~文章にすると)
から携帯メールで

『超にごっていて 超流れています。。。』
と凹みメールが来ていましたが、、、軽くスルー。。
心の中で
『がんばれ=!!』
と応援です。

今朝 オフィスのスタッフのジャネスさん。
はだしで外から帰ってきます。
『どうしたの?』
と聞くと
『誰かが私のビーサンでどこかに出かけてしまった』
さすが!フィリピン。
みんなのものは自分のもの!というスタイル。。。

昨日 うちのマネージャーさんに
『マッサージの新しい人です。雇いました。マッサージ売ってね!年末年始』
さすが!フィリピン。
後から報告・・・・。
(この方 タイマッサージできるそうです!男性です。皆様 どうぞ!!)
と軽く宣伝。。。

今朝 うちのPADIさん。。。

まあ=色々とありますな!?_a0108380_10354314.jpg


おいおいスケベ犬。

まあ=色々とありますな!みたいな日々。。。
by yok0617 | 2009-12-22 10:38 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617