人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

おはようございます~。

いまさらですが、成人の日は動くんですよね~。
15日のイメージのままの私です。


昔。。。某モアルのショップのお兄ちゃんが2名遊びに来たとき、、、

『教えてもらいたいことがあります!
20歳になるということは成人式を迎えれば20歳すっよね~!
一緒にビール 飲めますよね~!!誕生日はまだだけど!』

って聞かれたことを思い出します。。。。

いい子達でした。。。
2人を雇っている彼を尊敬した時でした。。。


20歳になったばかりの皆様ビールうめか=。。。

でも年を取るともっと美味しいよ~。。。


このコラボなんて たまらないですよね~。。。
若くない皆様!!


成人の日_a0108380_111848.jpg




今夜あたり、、、、チェックインもないし、、、
これに+マッサージで!!
天国へGO~!!
by yok0617 | 2010-01-11 11:18 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617