人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKAちんとデート 2

お寝坊しちゃいました YUKAちんです。
お寝坊2号です。
(1号は新人HIROちゃんです)

まあ~そんなこともありましたが 無事に合流~!041.gif

目指せ ロビンソンデパート!!

入り口に立った私達。。。。

思ったことは、、、、

『まるでセブだわ~』

田舎者 丸出しです。

いやいやここは外人。
こんなとこ 余裕です~みたいな態度で行動せねば!
と中に入りました。
(興奮して表の写真撮り忘れました)


中はこんな感じ~。

YUKAちんとデート 2_a0108380_16314114.jpg


YUKAちんとデート 2_a0108380_16405393.jpg


YUKAちんとデート 2_a0108380_16324748.jpg

そんなに広くなく とても解りやすいので次回からDGTショッピングツアーはロビンソンに
しようかな?と思っています。
テナントがまだ半分ぐらいしか入っていませんが、お客様に対するサービスが
LEEプラザより100倍GOOD!!
どうせお金を落とすなら気持ちが良く買い物がしたいですよね~。


YUKAちんとデート 2_a0108380_16322174.jpg

そして私の目指すスーパー!!

肉屋売り場にGO!!!
目指すはもちろん 豚の薄切り。
今まで DGTのLEEプラザで購入しておりましたが、
最近ないんです。。。
『いつ来るの』と聞くと土曜日かも??とあいまいな答え。

ロビンソンにあれば買い物はすべてロビンソンにしますよ~。


そして世紀の瞬間。。。
ガラスのケースを1つ1つのぞきます。042.gif

『あった~~~~!!ぶたの薄切り』

しかも 今まで購入していた薄切りよりかなり薄く!
そして豚の皮もちゃんと取ってある====!!
やった~~~!!
そこにあった1.4KG全てご購入!
この興奮は フィリピンの田舎に住んでいる人しかわからないでしょう。。。
(MBのGちゃん わかりますよね!!時々ブログ見ています!)

すげ=都会だ!!

I LOVE ロビンソン053.gif

ちなみに今まで買っていた豚のまあまあ薄切り皮付きもありました。


またまた興奮して肉売り場 写真撮り忘れました。。。。

次回は RAI-RAI KEN編!
by yok0617 | 2010-01-23 16:51 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617